くだらないことを楽しくね

大したことは書けないけどゆるく楽しくいきたい

よし、何か書こうって思った時ってなんも浮かばない。

 

もうすっかり冬だ。

すごく寒くて町がキラキラする季節になった。

 

この前ハロウィンだーって賑やかだった町も

あっという間にクリスマスムードで、

そしてすぐにお正月がやってくる。

 

忙しくて、はやすぎて

よく楽しめてないかもしれない。

 

でも楽しめたらいいな。

 

偏見とかカッコつけたりとか、さまざまなイベントを楽しむのはダサいって思ってた

時期があるけど、

 

 

なんでそんなこと思ってたんだろうって思う。

 

 

もうすぐクリスマス、きっとキラキラ幸せな人がたくさんいるでしょう。

 

そんな中、一人でいたくないないと思ってしまうのはきっといつもより幸せになりたいから、比べちゃうから。

 

これは受け売りなんだけど、

 

たぶん、

 

本当にそうなんだろうっておもう。

 

冬だ!