くだらないことを楽しくね

大したことは書けないけどゆるく楽しくいきたい

先日、友人の引っ越しを手伝った。

 

部屋にあった荷物を全部出して、あっけらかんとなった部屋を見ると、自分が住んでたわけではないのに少し寂しい気分になった。

 

僕が家を決めた時は。

その部屋に住むことを決めた時、

これからの生活のことをたくさん考え、

まるで子供の頃に、

おもちゃを買って家に帰る時みたいに

 

ワクワクした。

 

 

それでもいずれは終わりが

来てしまう時もあって、

だからといってそれが悪いわけでもない。

 

まず自分のことでもない。

 

それでも、なんだかわからないけど少し寂しい気持ちになった。

 

 

今大事な人と一緒にいて。

これから一緒にいる時間をもっと大事にしたいと思った。