くだらないことを楽しくね

大したことは書けないけどゆるく楽しくいきたい

何にも正しくない、なんでも正しい。難しい。ぐるぐるぐるぐる渦巻いてる。私はだれだ。

人間関係、金、仕事、名誉、やりたいこと、やりたくないこと、性行為、宇宙空間、時空の流れ。なんでも知ってるフリして何にも知らない。

何かしたい、なにもしたくない。矛盾。

好奇心、恐れ、知らなくていいこと。

明日、昨日、過去、未来。美しさ、汚さ。
知人、友達、親友、恋人、他人。


いつの間にか風化。単純明快、複雑化。神様仏様。ぐるぐるぐるぐる、さようなら。厨二病。さようなら。

宇宙の果てまでさようなら。さようならのゲシュタルト崩壊

考えるのをやめる。

また振り出しの戻る。