くだらないことを楽しくね

大したことは書けないけどゆるく楽しくいきたい

こんばんわ。

悪友がこの時間にFaceTimeをしてきた。
いつだって会えるだろうに、なんならほぼ毎日会ってるだろうに。

でもそれが大事なことなんだろうって思った。

それが大事なことに理由なんかない、なんかいい。そんなのを、僕は大事にしていきたい。

なんかいいってなんだよ!その理由を説明しろとか言う人も出てくるんじゃないかな。


でも、それすらわからなくなってしまいそうで怖い。考えるのをやめてしまったらなにもわからなくなる。

一人で飲むお酒は楽しい。でも、僕はみんなと飲みたい。
 
大切な人になにも伝わらないのは恐ろしいことなんだよ。

大切な人がいなくなってしまう怖さを知ってる僕は幸せなのか不幸せなのか、いつだって悩んでるよ。答えをくれよ神様って願ってみたりするけど。

教えてくれはしないよね。

とりあえず誰かのせいで寝れなくなった。
あと一缶発泡酒のんだら寝よう。

平和だ。