くだらないことを楽しくね

大したことは書けないけどゆるく楽しくいきたい

IN MY LIFE

後悔しないように生きるということを心がけて生きて行こうといつも思うけど。


いつだって後悔が付いて回ってくるのは

どうしてだろう。


その時の選択で切り捨ててきたもの、

本気でやる必要を感じなかったもの、

もう会えない人達

を思うと胸が痛い。


これはもうどうしようもない事なのはわかってはいる。けれどもだからと言って割り切れるわけでもない…      難しい。


過去の事や過ぎ去っていった人たちはとてもあなたにとって大切なんだよって、


それがあってのいまのあなたでしょう。


そんな事を歌えてしまうThe Beatlesは優しい。


僕の心のモヤモヤをすこし晴らしてくれた。